忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

本を買いに・・・

2017年06月26日 18時21分32秒 | 日記
今日は、「 欲しいなッ! 」と思っていた 本 を買うために、池袋へ。

先日、新宿・紀伊國屋で探して見つからなかった・・・

そのため、池袋・ジュンク堂へ。

『 実用書 』のため 本の題は、ご勘弁を!



---

フラフラと駅に向かって歩いていたら・・・アァーーーッ、腹減った!

細い路地に入り、たまたま見つけた 外の立て看板 が目に留まった!

店( 2F )に入り『 あじフライ定食 』を、オーダー。

ご飯・シジミの味噌汁・小鉢( 小アジの南蛮? )・漬け物・あじフライ2尾にキャベツ( ¥710 )。

ムムッ、フワフワのあじフライ!

ウマッ!

食い意地が張った私でも、お腹が・・・満足! 鯵も満足! 味も満足!

この店、大当たり!!!



( これ、箸袋 )

---

気分良く、副都心線で 新宿三丁目へ。

タカシマヤのハンズを、冷やかし。

タカシマヤのデパ地下を、冷やかし。

そして、コーヒーブレイク!

---

帰宅ラッシュ前に、メトロの人に。

目的の本を入手、旨い昼飯、コーヒー一杯と・・・満足な、お出かけでした!

では、また。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったり、止んだり・・・ | トップ | 6月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る