忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

何も無い、朝

2017年05月24日 11時55分25秒 | 日記
MLB放送が・・・無い!

ネット・ニュースでは・・・やっている!

なのに放送が・・・無い!

何故???

また、NHKが・・・やってくれた!

・・・・・

昨日のネット・ニュースで 「受信料・払い込み (ぶん取っている!) が、過去最高 」とのこと。

( 「NHK受信料の推計世帯支払率78.2%、過去最高に」  2017.5.23の日本経済新聞より。)

なのに・なのに・・・

ウゥゥゥゥゥッ・・・朝っぱらから、血圧が・・・ヒィィィィィッ!

プチッィ!

頭の中で・・・音が、音がしたッ!

---

食べる以外・・・何も無い、朝!



ヨーグルトは、そのまま食べました・・・なにも、かけずに・・・そのまま!

解凍食パン・・・なにも、かけずに・・・そのまま!

トマト・・・なにも、かけずに・・・そのまま!

キュウリ・タマネギ・・・そのままでは、ちょっと!?

酢・塩・コショウ・砂糖のドレッシングを。

卵焼き・・・そのままでは、芸がない!

デミグラスソースを。

水・・・そのまま、そのまま!

---

日差しが・・・何処を見ても、日差しがない!

空一面、厚い雲に覆われて・・・

いつ降り出すか?

予報では、昼頃から 10%~20% ・・・

適当な 私 ですが、予報は信じる・・・

だって、自分の目で見ている現実と 予報 しか、情報が無いため!

折りたたみ傘を持って・・・お出かけじゃぁーーーッ!

では、また。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(火)のつぶやき | トップ | 日比谷 → 新宿 »
最新の画像もっと見る