忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

気が向いたとき、一言・・・

朝ご飯

2017年04月19日 10時56分50秒 | 日記
朝ご飯・・・いつまで食べられるか?

と、暗ーーーィ スタート・・・

昨日のショックから立ち直った・・・かなッ!?

「 まな板の上の鯉 」 !

思い悩んでも、仕方ない。

---

今日は、マンションの 「 消防設備点検 」 なので、お出かけは難しい。

・・・良い天気なのに!

まぁ、仕方ないのだが・・・



シラス干し入りのタマゴ焼き、残っていた豚ロース薄切りを茹でて、せとか。

キュウリ・新タマ・春キャベツ・ニンジン・スナップエンドウ・トマト。

ニンジン・スナップエンドウは茹でて、そのゆで汁を春キャベツにかけ柔らかくした。

ヨーグルト・サワークリームに牛乳を入れて伸ばし、

ケチャップ・塩・醤油少々を入れたソースドレッシング。

食べ終わった後、そのソースも ズズズーーーッ と飲みました、旨い!

解凍食パン に 牛乳。

これが、今日の朝ご飯・・・

では、また。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | 日本橋、往復 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL