燃える空

2011-02-16 20:27:53 | 風景(Scenery)




キャンプ場への帰り道。
ヒクイドリに遭遇した余韻を噛み締めながら空を仰げば、綺麗な夕焼け空。
こんなに広い夕焼け空を、生まれて初めて見た。

しばし立ち尽くす私達。上空には2羽のシロガシラトビが旋回していた。







【2010/03/04/オーストラリア Cairns,Australia;Mar. 2010】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花々まつりか。)
2010-04-24 02:32:23
すごいグラデーションだねぇ。
太陽が沈む角度とか関係あるんだろか。
しかし広そうだね。

んでもってうちのネットが開通してないもんだから、
しばらく見ないうちにいっぱい更新が!!
月末には開通しそうだから、あとでじっくり読むよー
返信する
Unknown (たろ)
2010-04-24 17:19:08
持っているカメラじゃ表現しきれないほどの夕焼けだったよ。もっと広角だったらなぁ。

日が暮れたあとは、これまたすごい星空だったよ!
返信する

コメントを投稿