kingofAachanの一日

まさにこのブログはTwitterの延長線上ですね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月27日(木)のつぶやき その2

2012-12-28 02:50:16 | Twitterまとめ

早く撮りにいかなきゃー って布団に入ってる


@Kunihiro0520 X代後期は一番奥に電池だかなにかがあるせいで2席ほどなくなってますね


@quadra07 そうですね サボだけじゃちょっと…って感じですね


@Kunihiro0520 運転席側の一番奥の2席がつぶれてますね…ドア側の席から見るとこんな感じです(写真) p.twipple.jp/qcZAn


勘三郎特集でめぐりんのポチョンが写った(テレ朝で)


台東区循環バス北めぐりん 1084号車(14号車) #noribus


そろそろ1~3号車がアレなので5~7号車を北に 15~17号車を南に! ないか


5連勤ですよ5連勤 って社員に言ったら 驚かれた


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月27日(木)のつぶやき その1 | トップ | 12月27日(木)のつぶやき その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。