☆無限☆亭~むげん☆てい~

 ほろ酔いぐらいが丁度良い。別名“天然系自爆空間”

(o)゜o゜(o)

2010年01月17日 15時56分23秒 | 独り言~自爆・暴走~
まぁ…友人の結婚式にお呼ばれして、お店で服探しすんのも面倒だからと箪笥を漁ってたら、痩せていた頃に着ていたスーツを発見!(o)゜o゜(o)

サイズを確認して、今着ている服のサイズぉり、小さいのは勿論なんだけと…cmだけだと8cm差( ̄□ ̄;)!!

どうせ、着れないと思うけど…久しぶりに着てみるか( ̄∀ ̄)

って着たら…(@_@?)着れちゃったぉ。

まぁ~披露するのに無理あっけど、動けないほどピチピチでもない事に、ちとびっくし(◎-◎;)ぃ~

一体何があった自分!

だってダイエット宣言してるくせに体重に変化ないんだぉ( ̄□ ̄;)!!

寒暖差激しい場所でのバイトで持病が悪化したか(◎-◎;)

(|||| ̄∀ ̄)。きっと車運転でいらない神経をすり減らして、カロリー消費してるんだろう。

そう、ダイエットと言えばo(^-^)o

最近、『とある事をするだけで、あとは好きな物を好きなだけ食べて痩せぉうo(^-^)o』ダイエットが一段と人気じゃん?

で、見事痩せたからダイエットを終了すると即リバウンド、ダイエット前の体重ぉり増量?で悩む人も多い(^.^)b

でぇ色々と聞いたりして、どんな感じでダイエットしてるのか考えてみっと…

だ~か~ら~ダイエット前の体重ぉり増量すんです!って言いたくなるぉ( -_-)。

最近の食べて痩せぉうは、(主に)消化吸収を良くしたり悪くしたりして、痩せる仕組みになってるだけ、つまり、元の食生活に戻してしまったら、体重が戻るの当たり前。

しかも、ダイエット中、太らないってのが前提で食べ続けるものだから、ダイエット前ぉり胃もでかくなるぉ( ̄□ ̄;)!!


この事を考慮してみれば、ダイエット終了後に急激な体重増量も確実。


 そこで、明の理論的、珍ダイエットを一つ(^^)v

その名も『サプリ的、炭酸水ダイエットo(^-^)o』

大きくみて食べて痩せる系?(^^)v

食べて痩せる系で大切なのは、消化吸収系も勿論、大切だけど…

脳にある『満腹中枢』っつうところを満足させてやるのも大切。
『そこ』が満足しなければ、何時まででも食べ続けてしまう恐れのある機能が、動物の脳の仕組みの一つにあるんだって( ̄□ ̄;)!!

『そこ』が正常に機能していれば、『そこ』を満足させてやる事で、実は食べて痩せる系ダイエットは簡単に成功するんだぉo(^-^)o

で、読んだか見たか忘れたけど、資料にぉると、

そこを満足させる方法は、至って簡単。
食物を一口につき30回以上ぉく噛んで飲み込む事で、錯覚をおこさせ、満足させる事が可能。(噛めば噛む程、錯覚が強くなるっぽい?)

そうすると少量の食事でも脳が腹一杯になった感覚に陥ってくれるんだって(^^)v

 で、次に炭酸。炭酸水『0カロリー』でも美味しい物も最近は増えてるから、
『糖類・カロリー0』の炭酸水使用であるのを前提に…

飲む事で胃の中が炭酸の空気が膨張し結果、食事量を無意識に減らす事ができる(^^)v

炭酸水の方は、食事前にコップ1杯の水を飲み空腹の胃を水で満たす事で食事量を減らすダイエットの原理の応用だぉ。

空気を胃に入れてるから、カロリーや体重の心配は一切無いと思われるし…食事量を減らす事で胃が多少でも小さくなる説が事実なら、満腹感のまま胃も小さくなるって訳(^^)v

 この明の理論的、珍ダイエットと、世間で流行ってる食べて痩せぉう系ダイエットを組み合わせれば、

好きな量だけ食べれるとは言えないけど、好きな物食べれるし、ダイエット後に暴飲暴食を再開させない限り、リバウンドも少ないと思うぉ(^^)v

明は、やらないけどねん( -_-)v

勿論、体に異常が出たとしても事情がどうであれ、責任は一切取りません!

あ・し・か・ら・ず
ジャンル:
モブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« o(^-^)o | トップ | (T_T) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
まんぷくダイエットの効果と口コミ (nonダイエットダイアリー)
食べるのが好きなので食事制限なしでダイエットしたいです