ムヒムヒなブログ

頑張って続けます!

最旬速報

2014-06-30 06:17:52 | 日記
もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。
まだまだ寝たりませんが・・・^^;
今日は、気合入れて掃除でもしよっかな(笑)
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
クレジットカードのキャッシングが原因で、住宅ローン審査に通らない!?

今知ってビックリしましたよーー!
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
色々あるもんですな・・・
眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆

20代30代女性 浮気しない男の見分け方って?

2014-06-28 20:28:41 | 日記
出逢った頃や付き合い始めた頃は取っても優しい彼だったのに、実はとんでもない浮気性だった・・・なんて経験をされたことのある女性もいらっしゃるはずです。もし、始めから男性が浮気しやすいかどうか見抜くことさえ出来れば、こういった悲惨な思いをしなくてもすむはずです。そこで、浮気しない男性とはどのような感じなのか、見分けるための傾向を今回はお伝えします。女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)の友人や周囲の男性達から様々な経験談などを聞いてみたところ、まず一番は、仕事において満足している男性となっているんです。自分の仕事にやりがいを感じ、今の仕事が「自分自身が一番輝ける仕事」だと思っている男性は、浮気をしない傾向にあるみたいです。やっぱり、仕事にやりがいを感じていれば、仕事にたいする大きな目標を持っているので、毎日が刺激的で働いている時間が重要になるので、余所見をしたりする時間がありません。むしろ貴方の仕事にやりがいを感じていない男性は、毎日がつまらなくて刺激もないので、様々なところに目を向けることができる時間が多く、浮気する傾向にあるなのです。それに、NOとハッキリ言う事のできる男性はあまり浮気をしないでしょう。浮気と言うのは、その場の流れで、何気なくしてしまったりするといったケースが多いもの。でも、その場の空気(流れが生じると風と呼ねれますね)に流されずに、NOと言うところもが可能な男性であれば、そのような関係にはならないですよね。自分に対する態度に限った事ではなく、その男性の友人との関係や職場関連の人達との接し方をよく見て下さい。大勢でいる時に、きっとその男性の本質的な部分が見えてくるはずですので、よく観察してみてくださいね

ヨシケイの宅配弁当

新撰ニュースなこと

2014-06-28 06:18:28 | 日記
寝巻きのままですが、おはようございます。

ちょっと寝過ぎちゃった(^^ゞ
この後、ランニング頑張ります!!


しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!

米国のシェールガス革命で、大型車が復活の兆し!

おおお~皆さん知ってました??

げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。

こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!

近頃ファッションニュース

2014-06-27 06:17:05 | 日記
今朝は、めちゃ寒いですね~。
まだまだ寝たりませんが・・・^^;


今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。

ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
7時間から7.5時間の睡眠が、最も美肌効果があるんだって!?
今知ってビックリしましたよーー!

うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
色々あるもんだなぁ~世の中は。。。

ほなら、今日も一日、お気張りやす~(*^。^*)

新鮮メンズファッション

2014-06-26 06:18:15 | 日記
朝!って感じの朝ですーね~
まだまだ寝たりませんが・・・^^;
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??

年金保険料の未払いが原因で、住宅ローン審査に通らない!?
ヤバ!知らんかったわ(笑)

詳細については、不明なのですが・・・。
何でか、不思議な感じ~(*_*)
ほなら、今日も一日、お気張りやす~(*^。^*)