ムヒムヒなブログ

頑張って続けます!

特選速報

2017-06-15 06:17:19 | 日記
寝巻きのままですが、おはようございます。

昨晩は、ぐっすりと眠れました~(*^。^*)

今日は私、のんび~りして過ごしたいなぁ~と思います。

話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?

寝る時に靴下を履くと身体を冷やしてしまう??
おおお~皆さん知ってました??

ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
微妙な話題ですな~(*_*;

よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最旬ニュースなこと | トップ | 今朝知った速報 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。