MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます ポイントは★~★★★★★★(満点)

No.16 「パッセンジャー」

2017-04-19 23:07:14 | 2017年劇場鑑賞



移住地を目指す巨大宇宙船の中でトラブルにより予定より90年も早く目覚めてしまった主人公
孤独な日々を過ごす中で同じく早く目覚めた女性と出会って…て感じの予告編だったが、これ主人公がカプセルに眠る1人の女性に惚れてしまい、意図的にカプセルを開けて無理矢理目覚めさせて、目覚めたのはカプセルの故障を装い女性に近づいて行く話やんか

なかなか無茶な設定な壮大なストーカー見たいでワロタ
当然途中でバレて彼女の逆鱗に触れてしまう訳ですが、サイテー男と目覚めさせれたお気の毒な女性とのラブストーリー見たいな映画である意味、意外な展開で楽しめた
マイケルシーン演じるアンドロイドのバーテンダーがシャイニングのパロディ見たいな感じですが、不思議との彼が出てるシーンは締りましたね

登場人物少ない映画でローレンスフィシュバーンもサラッと出てサラッと退散し、最後にはアンディガルシアまで出てきた
しかしあの僅かな扱いでエンドロールは頭から数番目と言う順番にびっくり!



★★★ 2017.4.14(金) アポロシネマ8 スクリーン4 20:45 F-3
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.15 「ムーンライト」 | トップ | グルメスポットvol .40「たち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾンビまん)
2017-04-20 22:43:19
観終わって数日経った今でも、あの巨大宇宙船での生活に少し憧れています。
私やったら、やはりジェニファーみたいなネエちゃんをたたき起こしますね(爆)・・・。
Re:Unknown (king42)
2017-04-21 19:30:44
その気持ちわかります(笑)
あの宇宙船憧れてしまいますね
しかも貸切…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL