王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまはバブバブバブ…(*^_^*)

2012-10-27 16:38:12 | 日記
今日はつくばで我輩の馬車をメンテナンス!

その間に時間をつぶすのに向かったのは…近くあるショッピングモール『イーアス』

そこちょっくら買い物などをしながら

ぷらぷら♪ぷらぷら♪♪

小腹が空いたので何かないかと物色していたら

オレンジ色の車が目に飛び込んできたではないか。。。(・∀・)ノ

おっ!

なるほど…これかぁ!

オレンジ色の正体は…???

荒川沖にある『アリーズ・ケバブ』の移動販売車!

これこれっ♪♪♪

一回食べてみたかったんだよねぇ(^3^)/

試しにケバブサンドMサイズ500円をオーダーしてみると

むむむ…デカイ(^^;

ナンのような袋状のパンの中に

肉をガバッ…キャベツもガバッ…ソースをかけて

肉、キャベツ、そしてトマトを乗せて…またソースをかけて出来上がり♪

マックと比べるとちょっと高いかなぁ…と思ったけどこれなら納得(^-^)v

肉は鶏肉のローストなので余分な脂がおちていてヘルシーかも!!

ソースもなかなか…3種類からちょい辛をチョイスして大正解(o^o^o)

初めて食べたけど…けっこう旨いのぅ!!

これならまた食べてもイイかな。。。(=・ω・)/

でもでも…ちょっと難点あり!!

けっこうボリュームがあるので食べにくいとこ!

ボロボロこぼれちゃうのと…口の回りが汚れるのが気にならなければオススメですぞぉ!

ごちそうさま






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2012-10-27 20:26:47

ケバブとは……

こういう物だったんですね(^_^)

是非今度は王さまと口のまわりを汚しながら一緒に食べたいです\(^ー^)/

コメントを投稿