王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまはすき家で(*^。^*)

2016-08-31 12:18:41 | グルメ
昨夜は5年ぶりにこちらで夕飯を頂きました!!

そこは『すき家』

こちらで「ニンニクの芽牛丼」の並をオーダーじゃよ(^-^)/●○●○●

疲れているときにはやっぱりニンニク♪



この牛丼はニンニクの芽とみじん切りニンニク
ダブルのニンニクに特製旨辛ダレを掛けたもの

旨辛といいつつも・・・意外とピリピリ!!
我輩にはけっこう辛かったわぃ…(^_^;)

でもニンニクのいい香りとニンニクの芽の食感がグッドで旨かったッス♪

それにしても並でもかなりのご飯の量!!
昔は特盛とか食べてたのにねぇ(/。\)

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿