王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

姫さまのごはんは(*^ー^)ノ♪『おでん』

2017-03-06 12:42:32 | グルメ
久しぶりに姫さまのごはんをご紹介(^-^)/

3月になって暖かくきたけど朝晩はまだまだ冷える
ということで・・・この日のメニューはおでん♪

それにアボカドとチーズ、トマトのマリネ

それにアスパラ肉巻きはちみつソース!

おでんには袋詰め放題で大量ゲットした戦利品!
大き目のニンジンがゴロゴロ…(^_^;)


大根もいいけどニンジンもなかなかイケましたよ(*^ー^)ノ♪

アボカドとチーズもベストな組合せ!!
大変美味しゅうございましたよ♪

ごちそうさま
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王さまは普通にラッセンが好... | トップ | 王さまのスイーツは(*^。^*) ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2017-03-07 20:41:48
久々のおでんなのに・・・
変わり種が思いつかなくて
(///ω///)
おつゆはオイスターソースを隠し味に使ってます(*^^*)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。