王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまは謎のお肉を…(^_^;)

2016-10-17 12:43:35 | グルメ
我輩が食べたいと言ったので若いしもべたちが
都の中をところ狭しと探索してようやくゲットできたのが

こちらの
「カップヌードルビッグ “謎肉祭” 肉盛りペッパー しょうゆ」

なんとなんと・・・
「謎肉」が10倍入ったというこちらの商品!

発売してすぐに売り切れ
売れ過ぎて製造が追い付かずに生産中止中なんですと…(-_-;)

どれどれ!
中を覗いてみると???

確かに!確かに!!
ゴロゴロと入ってるねぇd=(^o^)=b
謎肉が!

さっそくお湯を注いで3分待ってから再度オープン♪♪♪

おぉ~肉たちもちょこっと膨れ上がってますぞぉ!
でも思ったよりも感動しないのは何故???


やっぱり肉がもっと大きいとか・・・肉の形が変わっているとかじゃないと
ちょっとインパクトに欠けるかもね(´-ω-`)

お味の方も普通のカップヌードルでございましたよ
まぁこれはこれでいいんだけどね…(^_^;)

ごちそうさま
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王さまの鯛焼きは(*^。^*) 『... | トップ | 王さまのスイーツは(ФωФ) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2016-10-17 21:18:40
すごい\(^o^)/
見つけてくれたんだね( 〃▽〃)
味は同じだったんだね(*_*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。