えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

何方様もお久しぶりですね

2017年04月18日 | 野鳥
今日は朝から雨がふっています 一度だけ雷が鳴りました 鳥見はお休みです
写真の整理をしててお蔵入りするかどうか迷うものが沢山あります
その中から選んで先日撮って来たケアシノスリとムクドリです

ケアシノスリ

澄み渡った青空にケアシノスリが飛んでいます


上空ではケアシノスリが  地上にはムクドリが  どちらも久しぶりです

ムクドリ

草わらをチョコマカと歩いています


食べ物を見つけたようですね


もっと見つけなければ・・がんばってー


カラスが来たので一旦は引き上げましょう


カラスに負けてなんかいられませんよね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季初撮り | トップ | 忙しく動き回ってる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む