えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

あとは分からずじまい

2016年09月15日 | 野鳥
珍しくトンボを銜えてき親と大きな魚を銜えてきた親 でもなかなか子供に渡さない
その後トンボや魚がどうなったのかわからなかった これも教育の一つなんだろうか

カイツブリ (トンボ編)

おっ! トンボを銜えているよ


トンボを銜えてるのは初めて見た


あれっ  子供にはやらないの


もしかして自分で食べちゃう??


また銜えたまま泳ぎだしたよ トンボはどうしたの



カイツブリ (魚編)

大きな魚を捕まえてきました


子どもは一生懸命後を追います


なかなかくれそうにありません


お魚ちょうだい 子供は必至です


魚を銜えたまま泳いでいました 魚はどうなったのでしょう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲の秋 | トップ | ルリビタキの幼鳥と?の鳥 »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事