えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

今季初のシロハラ

2017年04月20日 | 野鳥
北風が強い1日でした 気温も低く寒かったので夏鳥も期待薄かな・と思っていたら
シロハラを撮ることができ寒さも半減した感じです エサ取りも見せてくれました

シロハラ

今季初撮り 姿を見せてくれてありがとう



少し歩いては立ち止まる



後姿に哀愁が漂う

このあと食料のミミズをゲットです


下を覗き込んで



嘴を入れ



引っ張り出したのは



ミミズでした 



綺麗な画像を・・・・・ボケていました 残念
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しく動き回ってる | トップ | 木の上でのオシドリは初撮り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む