えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

ペアでいたのに一羽だけの水浴びは寂しい

2017年05月05日 | 野鳥
二羽で飛び回っているアオジを見つけました 樹木の枝に止まった仲良しさんです

アオジ

目の前の樹木に二羽が止まってくれました



まだシックリこないのかなー



雄の反応が鈍いですね



水場に一羽がやってきました



様子を伺いながら水に入っていきます



水浴びするかな



やってくれたね



今度はペアで水浴びしてね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄色が華やか | トップ | 素材運びに忙しい »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事