えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

君に遇えて嬉しいよ

2017年06月30日 | 野鳥
たまに出かける公園でカワセミを撮ることができました ここで撮ったのは初めてです
池にカワセミが来ることは聞いていましたし飛んでる姿を何度か見てはいました

カワセミ

コバルトブルーが華やかな姿は遠目からでもわかる

気がつかれて飛び立った先はヨシ原のなか


見通しが悪いので少しづつ近づいてみる



飛んだので「あ~あ」と思っていたら同じ杭に戻って来た



飛び込んで何やら獲って来たらしい



小魚と何だろう



君に出合えて嬉しかったよ



また姿を見せてね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君は若っぽく見えるね | トップ | 今季は多く見れるベニマシコ »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事