えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

いつ見ても可愛い

2016年10月18日 | 野鳥
樹木が秋色に変わってきた公園で会いたかったシマエナガの姿を見つけました
枝先を飛び回りながら虫を探しているのでジッとしててくれない (;´・ω・)  
小さくて可愛い姿をなんとか撮ろうと必死の思いでシャッターを切りました

シマエナガ

紅葉が始まった樹木を背景に



何処からとっても可愛い



白と黒のツートンカラーにわずかな薄いワインレット系が交じっている



「ジュルル・ジュリ」「チーチーチー」



虫を探す



マシュマルちゃんとか雪だるまちゃんとか呼ばれるのがわかるなー



季節を感じて
 
ヤマブドウに似た可愛い黒い実 美味しそうだけど試食には勇気が出なかった
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スズガモ  訂正して キンク... | トップ | カシラダカが寄ってくれました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む