えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

ヒシクイが沢山いました マガンも交じってたよ

2016年10月12日 | 野鳥
渡りの季節 前と違う水鳥が来ていないかと曇り空でしたが出かけてみました
小さな鳥から常連さんまで多種多様で賑わいを見せています これからが楽しみかな

ヒシクイとマガン

ヒシクイを見つけました ここでは初見です


マガンも交じっていました










嘴の付け根が白いのがマガンです 3羽いますね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季(春と秋)二度も見れる... | トップ | 帰りがけに立ち寄ってくれた... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む