えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

パンダ顔のミコアイサ

2017年03月30日 | 野鳥
雪解けも進んできたので池の様子を見に行ってきました 水鳥到来です
近くに来てくれないミコアイサですが一人になったら近くに来てくれました

ミコアイサ

会いたかったパンダちゃん顔のミコアイサ



後姿も披露してくれました










雌は探せませんでした 残念
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きな魚が・・・ | トップ | お腹の足しには小さいかな »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事