えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

思いが叶って・・

2017年08月09日 | 野鳥
今日の天気予報は雨 早い時間帯は傘マークが閉じていたので雨具持参で鳥見に出かけた
公園に行くたびに「アカハラがいたよ」と教えてもらっていたが一度も見たことがなかったのです
アカハラに嫌われてしまったのか・と諦めてもいたが今日やっと姿を見ることができました

アカハラ

思いが叶ったのか姿を見せてくれました



飛ばれても近くの遊歩道に下りてくる




場所を移動するが遠くに行かないが嬉しい



今度は木の上に



また下りてきて虫を銜えています



この辺が好きそう 樹木の中に入っていった
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼鳥は難しい | トップ | 綺麗な姿も見納めかなー »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事