えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

狙い物は何ですか

2016年10月08日 | 野鳥
久々にオシドリが沢山いる池に行ってきました 学生さんたちが「凄~い たくさんいるー」ヽ(^o^)丿
雄と雌と そしてエクリプスも こんなに沢山いるのを見たのは初めてかもしれない 嬉しくなっちゃうよね

オシドリ


容姿端麗 いつみても雄は綺麗だなー

近くで何やら怪しい行動をしているのがいる

何やってるのよー

抜き足


差し足  おっ! 狙いはトンボか


どう うまくいった


かすかにトンボらしき羽がうつっている 成功のようですねー


はい、ポーズ


ほら沢山いるでしょう これで全部じゃーないよ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池には何時まで居るの | トップ | できることならもう一度・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む