えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

尻尾どうしたの

2017年03月15日 | キタキツネ
キツネがいるよーの声に指をさしてるほうに目をやると突然目の前に現れた
ビックリ!!しながらカメラを向ける さぞかしキツネもビックリしただろうな

キタキツネ

小高く積もってる雪で見えなかったのが急に目の前に現れてビックリ \(◎o◎)/!



キタキツネのほうも目の前の人間にビックリしただろうなー



此方もキタキツネも「どうもー」でした



尻尾が三つ編みしたみたいに細いよねー



何だか気の毒 またねーと思ったら



木の上に上がって



チョット毛づくろいを始める



名残惜しそうに振り返って姿を消した
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにはヒヨドリも | トップ | 素材運び »
最近の画像もっと見る

キタキツネ」カテゴリの最新記事