goo

2011/03/12状況報告

明日は多分予告通りになりそうです。

どうも、こんにちは。juniorです。宮城方面の地震が東日本を強襲し、神奈川県民な自分も一時的に帰宅難民となりまして、、東急さんの努力で帰って来れました。帰ってきてからもショックがあり、随分やられております。

鉄道網は昨日昼以降マヒ状態に陥ったため、3/11中に運転再開となった路線は軒並み終夜運転もし、帰宅客へのサービスをしてくれました、心より感謝です。一人予想してましたが、JRは早々とリタイア宣言をし、今日も運転再開している路線はごく一部となっています。主要部だけでも重点的に点検後、区間運転から運転再開してほしいものですが(ex.半蔵門線九段下~押上)、JRは其れが出来なくなっているので、昨日の判断は致し方無い着地点と言えましょう。
(もし自分が其れで帰れないとなったら、自分本位ですがキレるでしょうがね…)

twitterやblog、snsが有効ツールのようですので、情報が欲しい場合は其方を奨めます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2011/03/09長... 2011/03/13快... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。