YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

The BIOHAZARDIC Life #32

2016-09-15 | 舞台
曇り空のエッフェル塔。

ここはパリです。





ウソです笑

吉野圭吾さんファンの方々、すみません!


スカイツリーをバックに稽古場での1枚でした^^


圭吾さんとは2003年のレ・ミゼラブル以来、実に13年ぶりの共演!!

なんという時の速さ!

以前の記事でもちょこっと圭吾さんのご紹介をさせて頂きました。
(その時の記事はコチラ→

相変わらずカッコ良く優しく、お茶目な圭吾さんは健在です。

最近はバラエティにもご出演されたりしてますもんね~。

2枚目がコミカルって最高ですよね♡


今回はバリバリ2枚目の圭吾さんをお楽しみにしていて下さいませ~!!



そしてもう一人、アクションチームからこの方!



渡辺諒さん。

通称なべちゃんです^^

なべちゃんは、アクションもできるし、ダンスも踊れる!

しかも動きが、怪しげで、ゾンビっぽいの~~~。
(何となくこの写真から伝わるかな~)


うらやましい笑

目下ゾンビ研究中。


お話すると、お芝居の事も凄く考えてて、頭のいいなべちゃん。

帰りが一緒になったりすると、凄く話しやすくて楽しいです♪


力を合わせていいシーンを作って行こうね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に備忘録として。

今日はオフだったので、世田谷パブリックシアターで

DISGRACED~恥辱~

というお芝居を観てきました。



小日向さんや秋山奈津子さん、安田顕さんなど実力派がご出演で

栗山民也さんの演出。

それだけで、もう観に行きたくなりますよね。


期待通り良かったです。

こういう会話劇、やりたいな~と思いました。


2月は小劇場なんです。

どんなお芝居になるのかな。

また詳細出たらアップしますね♪




さーーーー。

明日から、バイオハザード、何となくラストスパートって感じがします。


がんばりますね!!


おやすみなさい~☆






ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The BIOHAZARDIC Life #31 | TOP | The BIOHAZARDIC Life #33 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 舞台