YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

The BIOHAZARDIC Life #62

2016-10-15 | 舞台
バイオハザード終演して早3日・・・

なんだか遥か昔の事のように感じます。

YOSHIEさんとは

バイオハザードロス~~~

と日々LINEしてる笑


さ、振り返り^^



叶姉妹のようなお二人に囲まれる上級生。

扇けいちゃんとRaychellちゃん♡

このお二方身長170cm以上の、ド迫力美女。

幸せでした♪





こちらも美男の宮垣祐也くん。

彼のゾンビ姿、本当に美しいんですよ~。


大阪の皆様、要チェックです!!!


◇◇◇


今日はワークショップ2日目✫

昨日話題にしたチェーホフの「熊」を見てもらえました。

もう~読みが浅すぎて、先生から言われることがビックリ過ぎる。

分析・解釈追いつかないーーー。

にしても、楽しいですよん。

出だしはあったまってなくて、徐々にほぐしてくれて

最後は子供のように自由になる。

最初からそうであればいいのにね。

演劇は訓練だなぁとつくづく思います。


一緒に頑張ってる女優仲間の瑚海みどりさん!



どりどり~明日も楽しんでやろうね♪

その後は宴じゃ~^^
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The BIOHAZARDIC Life #61 | TOP | The BIOHAZARDIC Life #63 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。