YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

The BIOHAZARDIC Life #36

2016-09-19 | 舞台
すっかり涼しくなりましたね。

秋だ〜。



台風来るのかな。

ちょっと、、

タイフーンのような作品かも(^-^)

「バイオハザード」佳境です。何回目??

正式の。


ここから衣裳パレード、オケ合わせ、劇場入り、、

いよいよお祭りの準備に突入していきます。

今日のこの人は宮垣祐也くん。



綺麗なお顔立ちの祐也くん、稽古後ごはんで嬉しそうです^^

彼の美しいダンスシーン、随所に出て来ますのでお見逃しのなきよう✨✨

もちろんお芝居、歌にも大活躍です〜。


最近男性陣続いてますね。

女子チームに声かけてBlogに色を添えてもらおう♡


もちろん我等が座長にも、近々にお願いせねば(≧∇≦)!!!


ちえちゃん(柚希さん)パワー大炸裂しておりますよ〜♡♡


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The BIOHAZARDIC Life #35 | TOP | The BIOHAZARDIC Life #37 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番楽しみにしています。 (Unknown)
2016-09-19 23:03:26
お疲れ様です。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
たしか?宮垣さんの「ゆうや」さんの「ゆう」は、「祐」だった様な気がします。

怖いですか?。
楽しみだけど、怖いのが苦手で(笑)。

また共演者様をブログにUPして下さい。

楽しみにしています。
Re:本番楽しみにしています。 (水希友香)
2016-09-19 23:38:06
ひゃー訂正いたしました!ありがとうございます!
怖いかな、、??楽しんで頂けると思いますよ〜〜♡劇場でお待ちしておりますね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 舞台

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。