YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

The BIOHAZARDIC Life #60

2016-10-13 | 舞台
は~東京公演無事に終える事が出来ました。

この無事に、って昨日今日で何回言った事か。

それ位、舞台って、このバイオハザードって、緊張感みたいなものが張りつめてた気がします。

大阪があるから、まだ緊張感は解けないんですけど、

それが嬉しくもあります。

まだまだこのカンパニーでがんばりたいから^^


・・・そんな中で~

海宝直人ロベルトは東京で終わりでした涙



私の役的に、ロベルト命でやってたところあるので

凄くコミュニケーションも取れたし、

海宝君とはよく話せたりもしてたので寂しいです。



音楽家ロベルト♪

すばらしかったです!


海宝君~また共演しようね~。


村井成仁くんは全く違ったロベルトになりそうです。

大阪公演も見逃せない~~~。


✫✫✫


大阪までしばらく空くのですが、ゆる~く更新していきますね♡
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The BIOHAZARDIC Life #59 | TOP | The BIOHAZARDIC Life #61 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。