YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

The BIOHAZARDIC Life #75

2016-10-29 | 舞台
バイオハザード、楽屋はけっこう賑やかで踊ったりしてたなあ。



私がなかなか動画やらうまく取れず、YOSHIEさんからダメだし受けたり・・笑



逆毛立てながら踊るの図。

アドレナリン出まくってた現場でした^^


大阪もこの調子でがんばるぞ♪


◇◇◇


今日は素敵な夜でした☆



木村明日香さん率いるアクトレススピーチアカデミーの同期生の仲間が、

バイオハザード東京公演お疲れ様会を開いてくれたのです!

モデルであり女優である今村雪乃ちゃんの出演映画の公開は明日、29日から~~~!!!

「うつろいの標本箱」HP↓↓

http://hyohonbako.com

私は30日に駆け付ける予定です♪



サプライズで動画も作ってくれたりして~。。



泣けた・・・涙


大人になってから、こんな友情感じられるのって、どうですか?


生きてるのって、いいなあって思う。


人のために頑張ろうって思える。


未熟な私だけど、私がやれる事は精一杯やろう。


感謝。


神様、こんな夜をくれてありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The BIOHAZARDIC Life #74 | TOP | The BIOHAZARDIC Life #76 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。