YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

The BIOHAZARDIC Life #61

2016-10-14 | 舞台
仲良しべろん(中井智彦くん)と打ち上げで語り合うの図。



思えば歌稽古最初からべろんと語ってたなぁ~。

それから2か月か・・

あっという間のようでめちゃめちゃ濃かった2か月でした。

打ち上げではお互い知り合ったファントムから8年、成長したね~など色々話せました。


そしてこちらは・・



みんなのアイドル、松本城太郎くんと^^

リサとダンのデュエットを練習するの図。

本当にいい歌なんです~♪

城太郎は意外に器用で、ほとんど全編?完璧にコピッてたりする強者。

完成度もそこそこ高く、一人バイオハザードできそうとの噂も・・

さいこーなやつめ!


◇◇◇


今日はお芝居のワークショップへ。

ランニングしたせいもあるけど、眠気がハンパなかった~~。

ロシア語って耳に心地よすぎる。。←言い訳


でもやっぱりグッとくること言ってくれるから、ふわっと自由になれたり感覚的になれたりするのがたまらない。

チェーホフの戯曲を中心に、カラダ使ったりシアターゲームしたり・・


私はチェーホフの「熊」という短編がいいよ!と先生に言われ

ネットで調べて読んでみた!


何てかわいいお話~♡

初めましての相手役さんと心を合わせて、あと二日間楽しんでやろう~。


これからお風呂で熟読タイムです!!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The BIOHAZARDIC Life #60 | TOP | The BIOHAZARDIC Life #62 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。