YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

The BIOHAZARDIC Life #47

2016-10-01 | 舞台
ミュージカル「バイオハザード」初日、無事に開けましたー!!

楽しかったです。



着到盤です。

慌ただしすぎる初日。

お客様は楽しんで貰ってるように見えました。舞台からは( ^ω^ )


最後は自分がどう楽しめるかなんですけどね♡


しつこい位に言ってる、

「自分がどう楽しめるか?」


結構根深い問題なのです。私にとっては。


丁寧に取り扱いますよ〜。


お客様が楽しんでくれたら、オールオッケー。

その前に自分が楽しんでないと、お客様も楽しんでくれてる事を認められない。

だからまず自分です。

このモチベーション、保っていく。

でも本日のお客様はホントに温かくて泣きそうでしたー。

ありがとうございました!!!!


明日からも全力で舞台に立ち続けます。


仲良いメンバーと楽屋出た後に♡



明日も宜しくお願い致します!!!





ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The BIOHAZARDIC Life #46 | TOP | The BIOHAZARDIC Life #48 »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝いてました☆ (たらこ)
2016-10-01 01:32:09
開幕おめでとうございます。初日おつかれさまでした。毎日ブログを読ませていただいたので、難しかったシーン、悩んだシーンを想像しながら見てました。最後の最後、ノリノリで一番高く手を上げてましたね。最高の笑顔で輝いてました☆また後半の日程でおじゃまします。
Unknown (ゆうか)
2016-10-01 07:15:43
たらこさま☆わ~毎日読んでくださってありがとうございます!見つけて下さって嬉しいです涙 少しでも進化していけるようがんばりますね!またお待ちしております^^
Unknown (やよい)
2016-10-01 09:54:51
遅ればせながら、初日おめでとうございます‼

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。