shooting star

夜空に一瞬閃光を放つ流れ星。たとえ見えなくたって毎夜無数に現れている・・・。みんな願いを掛けるステキな現象・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鳥になれたら

2005-08-31 22:43:23 | 詩のコト

鳥になれたら


名も知らぬ鳥が唄う 4月の終り
何処から飛んできたの?と 小さくつぶやいた
あの日から誰の者にも なれないままで
あなたのぬくもり探してる私
切ない思いは つのるだけ

翼をかりて鳥になれたら
あなたの元へ飛んでゆきたい
一瞬だけ 私見つけて
揺らめいて 陽炎のように 消えるから

遠い日に 海で拾った 貝殻ひとつ
私呼ぶ声 寄せて返す波 聴こえてる
浅い夢 あの日と同じあなたの笑顔
流れ行く季節 はぐれたままの愛はどこへも帰れない

姿をかりて 鳥になれたら
そのてのひらに乗せて見つめて
幸せだよと 笑って欲しい
哀し気に 陽炎のように 消えるから

翼をかりて鳥になれたら
あなたの元へ飛んでゆきたい
一瞬だけ 私見つけて
揺らめいて 陽炎のように 消えるから

哀し気に 陽炎のように 消えるから


作詞:相川七瀬 作曲・編曲:織田哲郎
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久能山東照宮 | トップ | 任務完了( ̄- ̄)ゞ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめこ)
2005-09-01 22:44:25
どツボにはまりそ。

(いえ、個人的な問題で。笑)



レス◆こめこさん (つばさ@携帯)
2005-09-02 00:12:55
アコギがイカス、名曲ですよ。

試しにど~ぞ?しみじみ来ますよ~。
Unknown (風)
2005-09-04 08:57:50
浅い夢 あの人同じあなたの笑顔?

レス■風さん (つばさ)
2005-09-04 09:26:16
誤字です。

「あの日と同じ」です。

スミマセン。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL