綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

縮景園 梅・風景

2011-02-23 17:45:48 | 名勝 縮景園 広島県
2月22日撮影

縮景園の梅、もう少しで見頃を迎えます。昨日の続き、今日は人物にスポットを当ててみました。天気よく梅の花見頃近くになると、よく見かけるのが和装ウエディングの新郎新婦の記念撮影。今回も見る事が出来ましたので、横から綺麗な姿を撮らして貰いました。日本の美ですね!

後は自身の姿を撮っているみたいで!

紅梅が目立ちました。


日本の美






しだれ梅と青空 自身みたい!



逆光で紅梅の色を強く出してみました。



美女!紅梅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 広島 梅 | トップ | 庭園の梅(広島) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿