綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

ぶらり冬の公園散策その2

2014-01-29 20:20:04 | 市植物公園2009~20冬(1月~2月)
1月28日撮影   広島市植物公園~

休みの日は天気が良ければ(体調もあるが)できるだけ運動不足解消のために写真撮りに出かけます。

今回は公園の冬花散策に!


冬花のハンギングバスケット




少し変わった椿




蝋梅~見頃

広島市の中心部にある縮景園の蝋梅が見ごろを迎えている、昨年より約10日遅いとの事です。


先日ブログに載せた春秋航空日本をデジブックにしてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり冬の公園散策 | トップ | デジブック 『初・テストフラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋梅… (のりみ)
2014-01-30 11:15:13
可愛い花なのに【ロウバイ】って言わなくてもと思います。

少しずつ春が近づいて来ているんですね。

体調は大丈夫ですか?

のりみさん (ちゅうちゃん)
2014-01-30 17:55:10
ごもっとも!ですね?
春一番に咲く花は黄色が多い、
少ない昆虫に見つけてもらうためだそうです(受粉)
元気ですよ。
花写真はあまりパットしないので、明日は天気もよさそうなので空港に行く予定

コメントを投稿