綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

振り返るこの1年(花)

2010-12-28 17:53:07 | 四季の花 自然 風景 光景
今年も残り少なくなりました。ブログでこの1年の時期の花を振り返ってみたいと思います。

時期の植物・花を追っかけて広島近辺を撮ってきました。広島市植物公園には毎月のように行き、珍しい花も!今年1月から撮った花を月事に紹介します。(今年のブログの写真とダブります)
出来るだけ紹介したいと思いますが変わることも!

今年初めての花はスイセン!




1月22日 呉市上蒲刈 県民の浜海水浴場の側



1月26日 広島市 縮景園 蝋梅





2月24日 広島市 縮景園 梅





3月5日 呉市上蒲刈  県民の浜海水浴場の側 河津桜





3月30日 カタクリの花 自生地 広島県庄原市国営備北丘陵公園





3月30日 スイセン  国営備北丘陵公園

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の仕事無事に終り | トップ | 歌合戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年の春先には (豆板醤)
2010-12-29 12:38:08
こんにちゎ~(^^*)
美しい花達ですねぃ~春の花特集ですか。
水仙~梅~桜・・・カタクリの花はお初ですねぃ。
でも、皆 可愛らしぃ花ですねぃ。

桜の季節には~ソメイヨシノ!?
私は遅咲きの、乳母ザクラ(多分正式名称は
違うと思いますが^^;)
のみ頃の時期が良いですねぃ。
あ!しだれ桜も ナカナカ良いですぅ。

今年は、色々御世話になりました。
楽しくコメントさせて頂き感謝致しますぅ。
来年も、素敵なお写真拝見しに
伺いますぅ~

良いお年を~
豆板醤さん (ちゅうちゃん)
2010-12-29 20:32:25
何時も嬉しいコメント有り難う。
遅咲きのピンクが濃い桜ですかね?
シダレも綺麗ですよね!

此方こそ励みになるコメントいただきありがたいです。来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

コメントを投稿