きっずサロンのびのび

毎週水曜日10時~14時オープン!
子育て中のママたちが優しい気持ちで子どもと向き合えるような居場所を提供したいです

8月5日の“のびのび”

2017-08-09 14:58:48 | 日記
8月5日は、自治会のお祭りに“のびのび”で参加してきました‼
ステージ?発表で、親子体操やふれ合い遊びを皆さんで楽しみました。
土曜日だったこともあり、パパもたくさん参加してくれていましたね✨
みんなニコニコ笑顔で踊っていたので
、見ているまわりの方々もニコニコ笑顔になっていました❤

発表のあとは、焼きそばやおまんじゅうなどを食べたり、おしゃべりしたりそれぞれに過ごして解散となりました。

大きい子は、そのあとの高齢者サロン“たんぽぽ”の発表時に鳴子を渡すお役をさせていただきました。
おじいちゃん、おばあちゃんもとっても素敵でした🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月26日の“のびのび” | トップ | 9月6日の“のびのび” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。