きっずサロンのびのび

毎週水曜日10時~14時オープン!
子育て中のママたちが優しい気持ちで子どもと向き合えるような居場所を提供したいです

7月5日の“のびのび”

2017-07-05 18:00:19 | 日記
今日は昨日とは変わってとっても良いお天気になりました🎵

🎋大型絵本🎋
たなばたバス
🎋パネルシアター🎋
あまのがわキラリンコ
🎋手遊び🎋
キラキラ星
たなばたさま

をしたあと、みんなで短冊に願い事を書いて、大きな笹に飾りました✨
お持ち帰り用の笹もあり、そちらにも星や織姫彦星の飾りをつけてお持ち帰りしました‼

高齢者サロンのたんぽぽさんがたくさん輪飾りなど作ってくださったので、大きな笹も素敵になりました❤

今日も美味しいお昼をみんなで囲んでニコニコ笑顔になりました。

ボランティアさんに感謝いたします。
ありがとうございました。

***お知らせ***
来週12日から、お天気が良いときはプールを出します。
水着やぬれても良い洋服、水遊び用のオムツ、タオルなど各自ご準備ください。お母さん方の日焼け対策も忘れずに‼






最新の画像もっと見る

コメントを投稿