フロク

きんどんの気になるお話。

2013-05-31 | Weblog
現在、とある川にいます!

もちろん、釣り!!!

夜風が、気持ちよいですよ。

竿はピクリともしませんが...
さぁてと、マッタリとしてみますか!

釣果報告は、また!

では!!

BBQ

2013-05-26 | Weblog
昨日、友達の家でBBQをやってきました!!!!

いやぁ〜、楽しかった!で美味しかった!

会社の友達、6人でウダウダと過ごしてきたのですよ。
とても良い環境でして、尚且つ天気もとても良かったのですよ。
太陽は照りつけ、暑いくらいの陽気でしたが、
とても気持ちい風が通りまして、これがまた気持ち良いのですよ!

で、お酒を飲んでいた、5人が昼寝をする。といった事態が起こったのですが、
これもまた、良い感じではないですか!!!!!

でね、こんなの食してきました!!!!!!

これ、焼き上がりの写真が無かったりするのですが、
もの凄く、美味かったですよ!もうね、写真を撮る時間すら無いままに完食であります。


この椎茸、牛肉もかなり美味しく頂きました!!!!

この他にも、ピーマンの丸焼きをしたり(これ、最高に美味いですよ!!!!次回のBBQでも確実にやります!)
マシュマロを焼いたり(これも、絶品!マシュマロは焼いた方が美味い!)
と、楽しく、美味しく、ウダウダと過ごしてきました。

いやぁ〜、良い休日っていうのは、こういったことだなぁ〜 と・・・

ついでに日焼けしてきました!

上から、白、赤、黒・・・なんか、気持ち悪い・・・

喉が・・・

2013-05-22 | Weblog
日曜日から、ずーっと風邪気味・・・

喉が、イタイイタイなんですよ。
鼻は詰まってるんですよねぇ〜・・・

もうね、なんかボロボロになりながら、
なんとか仕事に行っていたりします。

なんか今週は長いなぁ〜

と思ったのは、水曜日の朝でした・・・

なんだろう?この凹み方は・・・

とりあえず、頑張ろう。
とりあえず、皆、頑張ろう。
週末には、楽しい事があるさ!!!!

土曜、日曜、朝だけながら、仕事場に行かなければいけないかも・・・という現実。

一週間って長いですね・・・

熱い!!!

2013-05-17 | Weblog
私、今日は色々とありまして、
朝から外にいたのですよ。

ほら、今日って、結構な日差しだったじゃないですか!
そらぁ、暑いよ!ってことで、半袖で過ごしたのですよ。

でね・・・


お分かりでしょうか?
これね、私の腕だったりすのですが、
日焼けです・・・。
凄い熱を持っております・・・。
熱いです・・・。

裸の自分に、
Tシャツを脱げ!!!
と言ってやりたいくらいにクッキリと痕が付いております。

皆さん、お気を付け下さいませ。

私、現在、この熱さをどのように凌ぐのか検討中であります・・・

熱いよぉ〜!!!!

GWに購入したCDの話

2013-05-12 | 音楽
さぁ、やってまいりました!
GWに購入したCDのお話をしたいと思います!!!!

まず、紹介するのは・・・


HALESTORM のセカンド・アルバム 「THE STRANGE CASE OF...」であります。

このCDを購入した理由ってのは、なんとなく・・・であります。
ほかに欲しいCDがありまして、お店に行った時に、偶然目に付きまして、購入・・・
といった、経緯であります。

物凄く、カッコイイです!!!!
もうね、このCDを購入して、大正解!だったりします。

GW中に6枚のCDを購入したのですが、そのほとんどが「暗い系」だったりするのですよ。
最近、聴いているのも、DOOM系だったりしまして・・・

で、このヘイルストームなるバンド、キラッとしたHRだったりすのですよ。
久しぶりのこの系、現在、かなり聴き込んでおります。

いいです。

アルバム的にも、かなり良くて、またヴォーカルのリジー・ヘイルがかなり良いのですよ!
このアルバム、バッド・ボーイズ系の音で幕を開け、
中盤にミッド・テンポの聴かせる曲を持ってきて、
終盤に、また持ち上げる。といった感じなんですが、とても良い感じに仕上がっております。

また、ミッド・テンポの聴かせる曲では、リジー・ヘイルが、かなりいいです!
私の大好きな歌メロが乗っておりまして、
リジーの声、メロディが胸に来るのであります!!!

リジー・ヘイルは女性だったりするのですが、
このバンドを聴いていたら、女性ヴォーカルを、CRAZZY TRAINに入れたくなったのは、秘密です・・・

う〜ん、いいアルバム、良い音楽に出会える事は、幸せであります!







終わったね!

2013-05-06 | Weblog
いやぁ〜、気がつけば、すでに5月になっておりまして、
本日をもって、GWは終了と言う現実・・・

だったりするのですが、
なかなか充実したGWだったのではないかと思ったりしております。

釣りに行ってみたり・・・(釣れませんでしたけど・・・)
釣りに行ってみたり・・・(釣れませんでしたけど・・・)
CDを買ってみたり・・・(4枚購入したのですが、まだ全て聴いてません・・・)
レコーディングしてみたり・・・(実際に録ったのは、hiroのベースだけですけど・・・)
BBQしてみたり・・・(実際、色々とありまして、結果、カセットコンロで焼肉に変わりましたけど・・・)
CDを買ってみたり・・・(2枚購入したのですが、これが良かったり・・・)
DVDを買ってみたり・・・(3枚で3,000円だったので、バック・トウ・ザ・フューチャー全て買ったりして・・・)

と、なかなか良い休日を過ごしてみました。

かなり出費しましたが、良い使い方でした。


って事で、明日からは平常運転であります。

頑張ってみよう。と思っているのは、現状、2013年5月6日 22時27分。

あっ、この休みに購入したCDに関しては、聴き込んでから、皆さんに紹介しようと思ってます!!!!
良かったらね!