ぼちぼちぽつぽつ

ブログなるものにちょうせん。
いい加減な思い付き、感想を裏付けもせず書き流します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪へ移動中

2017-06-10 12:27:29 | 
会場の場所が思ってた所と違う感じがしてるんだけど
ちゃんとつけるかな

はぁ、日本公演ラストだよー。
今日も堪能してくる。
また日本に来てね。 
始まる前から言ってても仕方ないんだけど。
年齢が年齢だけにね。
衰え知らずのパフォーマンスをまた見せて欲しい。
STING楽しみだー

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サルサソースを作ってみた | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。