ぼちぼちぽつぽつ

ブログなるものにちょうせん。
いい加減な思い付き、感想を裏付けもせず書き流します。

茶色のお菓子のお祭りの季節です

2017-02-13 22:18:45 | 
バレンタイン時期は自分用に好きなとこのチョコレートを沢山買うのがお決まり。
ジャンフィリップダルシーって言うところが、甘すぎずで大好き!
甘みが自分好みだから新商品もえいっ!って買っちゃう。あんまり失敗しないから。
まだ食べてないないけど楽しみ~
職場用のは値段と見た目で確保済み。
いつもは食べられない名前のお店のチョコレートがこの時期には田舎でも手に入るからお祭りだよね。


ツイッターで本人さんが写真とかあげてましたが、歌のお兄さん体作りかー。
大事なのは体幹だと思うよ。
体幹の筋力落ちてピッチ保てなくなったんじゃない?
低音だすときいっきに下がりすぎなかんじだったし、中間でピッチ保つのがしんどい感じだった気がしますー。
まー聞いた感じだからねー知らないけどー。
ただ、やっぱり筋力低下は響いた気がする2016年だったかな。

2017はどんな感じになるかな?25周年だしね、楽しみにしてまーす。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅白はしらけちゃってるので... | TOP | もうやだ… »
最近の画像もっと見る

Recent Entries |

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。