ぼちぼちぽつぽつ

ブログなるものにちょうせん。
いい加減な思い付き、感想を裏付けもせず書き流します。

自分は舞台より歌、派だよね。書き殴り。ネタバレあり

2016-09-19 21:50:42 | LIVE
凄ーく凄ーく良かったーーー!
エンジンかかってましたー!
気持ち良かったー!
風!風!風!風があったの!
聞きたかったよー今の状態でーー!!
やつたー!!ヒャッホー!!
ってか、一曲増えてた?
今日の公演、マジで良かったです。


ほかにもさー良かったーよんだよー
virginLover's
Whynot
優しい罠!
mountain!
getSUN
vampire
哀しませたyesterday
NewDays
Beloving←これ、hallelujahの間違いでーす。

他にもねーって…あれ、全部良かったんじゃ無い!?(笑)
ってぐらいに調子よさそうだったー!

ついでに小芝居も絶好調。遂に歌わずセリフ言ってたし。寒い寒いって。冷たい?だっかな?

目を覚ませだと思う。シャワー暖まれよのとこ。
歌ってないのは軽い衝撃でした。(笑)新しい芸が…

歌い手としてはね、ホントにこれでもかっ!てぐらいに今できる技術を全部使ってるんじゃないかなー。
ホントに色々、喉使ってる。…よね?
ラビリンスからガンガン使ってたけど今日は全体通しても凄くスムーズに組み込めてたんじゃないかな?

ビブラートもいい感じに短めで(笑)



個人的本日のベストはね、
哀しませたyesterday。

びっくり!
個人的に、哀しませたyesterdayってそんなに好きな曲ではないので、
なかなか今日良かったなーって曲になりにくいんだけどね。
今日は文句なしかなー。

うん。凄い気持ち乗せてたよねー。
声で歌の世界を演じてた。
声の強弱でだけで気持ちの緩急つけずにのどでやってたのが良く分かった。
そうそう、喉の力抜いたり入れたり、ソレデスソレデス。(←素人の思い込みです)

あれ、もしかして初日良かった曲にしてたかな?


そうだ。しーちゃんが、ヒロがなんせ毎回ここをこうしたい!ってアイデア出してきて大変みたいなことを言っていた通り、何曲かアレンジ変わってきてると思いました。
哀しませたyesterdayは入りはあんなスパニッシュというか、アルゼンチンタンゴというか、あんな感じでしたでしょーか。
海馬さんの記憶の彼方に前回の記憶は消えてるんで、ひょっとして?なんだけどー。
getSUNも変わってたよーな。

色々試行試行錯誤は良いことだよねー。

あー、ほんと、今回のツアーのセトリ大好き。
ほんとたまんない!
体がね、タテに跳ねるんですよ。
ヒロソロはね。
ライブ音源欲しい。
ちょっと考えてみませんか?
完全予約制でぜひ。

曲の綴りとか、題名自体が間違ってる可能性大でーす。
書き殴り。

最新の画像もっと見る