KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

2月22日本番。

2015-02-24 22:11:47 | Weblog

こんばんは。04です。

朝から車のウィンドーが汚いなぁ・・・と思い・・・そうか

春か。

春が来ると新潟には大陸から黄砂が飛んできます。

今年はPM2.5も。

これで体調崩される方も多いようですが・・・あなたの地域ではいかがですか?

 

さて、2月22日、KINDERSはアンサンブルリルトさんの第20回定期に乗ってきました。

演奏についてはそれぞれの方に思いがあると思うので、ここでは04的ご紹介を。

結果から言うと、

満足しています。

普段の基礎的な練習が自分にとって一番大事なのは間違いない事ですが、

今回吹奏楽の本番に乗って、こういう緊張感もプレイヤーにとってかなり貴重な瞬間だなと思いました。

反省すべきところは多いのですがね・・・

少しこの日の写真を・・・

楽器を出してる05・04。今日は自分はアンコールはバストロです。

りゅーとぴあでのリハーサル。

でかいホールです。

本番前の04・07。とりあえずリポD。

たぶん演奏後の07・05。いい顔してます

これも演奏後の05・04・07。

03君!聴きに来てくれました。

五郎のけやき店でプレ打ち上げ・・・

その後の打ち上げ風景は・・・自分記憶無くすほど飲んだので・・・割愛・・・楽しかったって事で・・・

ご迷惑をお掛けした関係各所にはこの場をつこてお詫び申し上げますって・・・

関係者が見てない事を祈ってはいますが・・・

 

さてと、来週から普通の日常が始まります。

自分はとにかくトロンボーンで長い音符を吹きまくりたいです・・・

また、あまり変化の無いBLOGが来週から始まりますが、もし良かったらまた覗きに来てくださいね。

最後に足跡を付けてきたので、その写真でお別れです。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加