近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2017/01/25(水)

2017-01-25 15:00:31 | 日記
こんばんは!
一回生の北田優です。

毎日寒い日が続いていますが、

実は今日、1月25日は日本最低気温の日です!!



1902年の今日に北海道旭川市で−41.0℃が記録されたらしいです。
今日がなんの日か調べていたら、


これの他に、なんと!!


中華まんの日、ホットケーキの日などがありました!とても美味しそうな日ですね。。。🤤🤤




そんなことはさておき、今日は水曜日、メインセットでした。



ショート・ストロークは
・50×32 1.10 EH or 3E1H



ミドル・ストロークは
・100×24 1.40 EH



ディスタンスは
・200×8 2.35 all hard
200×8 2.30 all hard
200×8 2.25 all hard (set dec)



と、距離や種目によってメニューが違いました。

寒さでプールサイドが霧に包まれる中、それぞれのチームで声をかけあい、最後までできたと思います。


きららカップ、和歌山オープンまであと17日!

個々の目標を達成するために前進あるのみです!

自分のやるべきことをやっていくだけです!


もうすぐテスト期間に入りますが
文武両道でしっかりと頑張っていきたいと思います💪✨



次の更新は万結です。
よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/01/24(火) | トップ | 2017/01/26(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。