近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2016/10/19(水)

2016-10-19 16:58:02 | 日記
こんにちは!
2回生マネージャーの貝桝晴哉です!



秋を感じる季節になってきましたね。



最近では2回生男子で七輪を購入し、秋刀魚やサツマイモといった旬の食材を堪能しました🍠




身がホロッホロッして最高でした!!
皆さんもぜひ!!



食欲の秋と同時にやってくるのが乾燥ですよね。
ちなみに、僕は先日加湿器を購入しました!



チームメイトの中にも体調を崩す人が増えてきたように思います。


これから冬になるに連れて、風邪やインフルエンザが流行ってきます。


自分達の目標の為にも体調管理にはより一層気をつけていきたいですね!




あと2ヶ月もすると僕たちの苦手なクリスマスシーズン。


今年の冬は水泳もプライベートも濃いものにできたら言うこと無しですね。




個々の目標、チームの目標を1日も忘れる事なく、自分に厳しく練習に取り組んでいきましょう!!




練習後に鼻血が出るぐらい自分を追い込めたら最高ですね!!笑



次の更新は怜央さんです☆
よろしくお願いします.🏎 💨 . . .🏎💨 . . .🏎💨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/18(水) | トップ | 2016/10/21(金) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。