近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

2017/05/15(月)

2017-05-15 19:16:04 | 日記
ブログ


こんばんは、4回生の牧野光樹です〜
お久しぶりでーす!



いや〜土曜の新歓は楽しかったですね
芸出しは盛り上がりましたね!


そんな楽しいことがあった週末が終わり今日からまた新たな週が始まりました。。。。(O_O)


今週末にはJAPANOPENがあり出る選手と出ない選手で練習内容がガラッと変わっています。


出ない選手は来週のチャンピオンシップで爆発できるようにしっかり練習頑張りましょ〜‼️




あ、今日やっと今シーズンの練習水着が届きました!






いや〜、可愛いですね💕
誰がデザインしたんだろ?
センス◎やんけ!


これからこの水着をはいてがんばりましょうや!!!




さらに今日は前年度のキャプテン竹田昇真さんがプールに来られました。



仕事大変だそうです、、、
僕も来年社会人、、、色々教えてもらいたいと思います。


そしてなぜか黒い👨🏿
地黒なのか!?どこかで焼いているのか!?それはまだ不明です。

今日は以上です。
(今後の昇真さんの肌の色には注目です)


次は怜央!!!
よろしく!!!⭐️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/05/14(日) | トップ | 2017/05/16(火) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。