近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

強化Week 12日目(学校練)

2017-03-20 18:27:07 | 日記
こんにちは。もうすぐ3回生になる平石夕華が担当させていただきます!


最近は暖かくなって、朝も明るい中練習にむかってますね(^^♪
冬の寒くて暗い朝はもうないので
前より気分も明るく自転車をこいでいます😊



さて、2週間の強化期間が終わり、グアム組も日本に帰ってきました!
そして真っ黒でした!笑
グアムで学んだ事や気づいたことなどたくさん収穫があると思います😊
日本に残っていた人もたくさん話を聞いて共有出来たら良いですね😊



選手権までは主に分かれて練習することになります。選手権に出場しない選手も4月の試合に向けてしっかり目標をもって頑張りましょう👊



春休みも終わりに近づいてきました!水泳だけに集中できるのもあと少しです。
夏に向けてどうしたいか考え
後悔しないように頑張っていきましょう👍



次は泰起よろしくお願いします😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グアム合宿12日目 | トップ | 強化Week 13日目(学校練) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。