近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

Japan Open2日目

2017-05-20 21:00:00 | 試合
JAPAN Open 2日目🇯🇵✨

3回生マネージャー鈴木麻理恵です!
本日は私がレース結果を報告させて頂きます!

400m個人メドレー
神崎百恵 4.48.33 13位通過
簑田佳奈 4.55.53
楢崎瑠美 4.56.80

高瀬渉 4.32.84


50mバタフライ
小野寺美来 24.43
森里菜 24.47

幸島健人 24.70

50m平泳ぎ
日本雄也 28.46

400m自由形
増田葵 4.17.84 15位通過
小山優麻 4.04.32
木村匡克 4.00.63
井本元汰 3.55.19 15位通過


200m背泳ぎ
松浦可苗 2.17.12

100m自由形
幸島健人 51.32Best🌟
小林蒼平 51.99



《B決勝》
400m個人メドレー
神崎百恵 4.47.90 Best🌟

400m自由形
増田葵 4.17.69
井本元汰 3.55.75


今日の結果としては
百恵、葵、元汰 の3名がB決勝に進出しました!

少しずつ良い流れが出てきたように思えます(^^)

しかし、
まだまだレースに向けての 覚悟 が必要なのではないかと思います。

なぜ、いま 東京 にいるのか
どうして、JAPAN Open に出場したかったのか
なんのためにJAPAN Openに出場したのか、するのか

前回のブログでも書きましたが
「次に繋がる」試合にしなければ
ここにいる意味がありません。

Every for one One for all

みんなは1人のために 1人はみんなのなめに

私も含め、今、ここにいれるのは多くの人の支えがあってこそです。

自分のレースが、自分のアクションが
自分1人のものではありません。

だからこそ
1つ1つのチャンスを「次に繋げる」ようにしないといけないと思います。


さぁ、明日はJAPANOpen最終日!
さらなる近大旋風を巻き起こすためにも
「次に繋げる」覚悟を持って
頑張りましょう٩( ᐛ )و




さて、ここで少し雑談です。

実はJAPANOpenの会場で面白い光景をたくさん見ました!

外国人選手が出場してたので、チラッと外国人の控え場所を覗くと(朝のアップ時)
なんと 円になって何人かがトランプしてました笑笑
余裕というか、なんというか
アップの時間にトランプしてる人初めて見ました😊



また、オリンピック選手も多く出場しており、レース後にワンタンメンを食べている方がいて驚きでした‼️
レース後のワンタンメン流行るかもしれませんね笑笑


では!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Japan Open1日目 | トップ | Japan Open 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。