近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

GW合宿 3日目

2017-05-05 22:04:55 | 日記
こんばんは。
1回生の市毛将翔です。
今回は僕が担当させていただいたます!


こうして水泳部のブログを更新することになって、近畿大学の水上競技部の一員になったと、改めて実感してます!!



僕は埼玉県出身初の近大スイマーになりました!最初はたくさんの不安がありましたが、フレンドリーな先輩方と個性溢れる同期のおかげで、1ヶ月経ちましたがとても楽しいです!!!
ですが、関西弁にはまだ慣れません。笑笑
そろそろ標準語が恋しくなってきましたが、僕も関西弁に染まりつつあります笑笑



今日は練習後に全員でワールドカフェが行われました。学年関係なく自分の思ってることを言える場で、またさらにチームの絆が深まったと思います!





そして、明日は3回生のまーやさんのお誕生日です!今日は前夜祭をやりました笑笑
21歳おめでとうございます🎉







練習ができる環境と、支えてくださっている周りの人々に感謝の気持ちを忘れずに、練習がんばっていきましょう!!!




次の更新はチョイです!よろしく!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW合宿 2日目 | トップ | GW合宿 4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事