近畿大学水上競技部

KDU2017~勝たなおもろない~

学校練 2日目

2017-08-10 20:35:17 | 日記
こんにちは。1回生の西川慧です。
今日は僕が担当させていただきます。
ちなみに初投稿です。よろしくお願いします。


昨日から合宿組・居残り組と場所が別れての練習が始まりました。

僕は居残り組として近大でインカレ前最後の追い込みです。

今の心境は、合宿メンバーと練習場所が別れ、寮の住人も減ってしまい、とても寂しいです。😢


まだ、二日目ですが…


練習は、二日連続でメインが続き、正直身体はもうヤバイです。😭

明日の練習がちょっと怖くなってきました。🙈
しかし、収穫もありました。
インカレ16番以内の人達がいなくなったことで、今までに見えなかった自分の欠点も見つかったり、声も大きくでるようになりました。

僕は今年合宿には参加できませんーしたが、その悔しさを糧に合宿へでているチームメイトや他校のライバルを驚かせるくらいの結果を出してやります❗

その為に、残りの追い込み期間、誰にも負けないハードな練習を積みあげていきます❗

離れていても、皆チーム近大、インカレでは全員で得点争いに貢献できるよう、残りも頑張っていきましょう❗


次の更新は智美さんです!よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/08/09(水) | トップ | 上富田練 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。